忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1666 |  1665 |  1664 |  1663 |  1662 |  1661 |  1660 |  1659 |  1658 |  1657 |  1656 |
Posted : 2024/05/02 00:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/10/13 20:36
今日は平年並みの気温。
普通なら、こんなに涼しいんだ~と、しみじみ。
朝は涼しいというより肌寒かったですね。

今日は、球根植えのつもりだったけど、
朝顔のプランターはきれいにしたけど、
カーテン用のつるをそのままにしてあったのを思い出して、
その処理にアレコレ。

  

まだ咲いていますねえ。。。(⌒-⌒; )

カーテン用の支柱をしまうのが面倒なので、
別の利用法を考えているワタシ。
2つあるしなあ。
片付けをしていたら、
また左手親指を負傷。
もはや年中行事になっています。( ; ; )


日当たりがいいところは暖かいですけど、
日陰は涼しい。
風が吹くと肌寒かったりしました。

台風がまた来そうじゃないですか?
天気図を見ると、
とっても大きいんですよねー。ε=(・д・`*)ハァ…
被害がありませんように。。。


今夜は久々にグリル。



玉ねぎ、ナス、チキン。
美味しくいただきましたー。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そう・・・
朝顔って結構潜在能力ありますよね。 (朝顔に限らないかもしれないけど)
ほっといたらまだ咲きますゼ~
もっとも、見るに忍びないですけどネ。(^^;)

また怪我ですかっ!?
作業の慣れや手抜き(失礼…)で雑になっちゃったんでしょうか・・・
マァ、誰にでもある事ですが。
ゴムや皮の手袋の着用をお勧めします。
あ、でも、怪我してる最中だし既に実施済みですかねぇ…

グリルって、ハーブソルトかけて焼くだけなんでしょうか?
手軽で美味しそうですね~
OGULA AZUKI URL 2013/10/13(Sun)22:18 編集
Re:そう・・・
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>朝顔って結構潜在能力ありますよね。 (朝顔に限らないかもしれないけど)
うん、ありますよね。
朝顔は特に感じますよ。

そう、また怪我なんですよ。(ーー;)
手袋を取った後に、怪我したんです。ε=(・д・`*)ハァ…
手袋を取ったあとに、あれこれ目につくんですねえ。。。(^^;
気をつけますわあ。

>グリルって、ハーブソルトかけて焼くだけなんでしょうか?
えっと、ハーブソルトとグレープシードオイルをかけて焼きましたよ~。
そう、グリルは手軽で美味しいです。
(^^)/
月青   2013/10/14 20:05
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]