忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1325 |  1324 |  1323 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1316 |  1315 |
Posted : 2024/04/27 13:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/20 20:04

昨日の余韻を払拭すべく、
何をするか?
我がブロ友さん達なら、ワタシがストレス解消に何をするか大体わかってしまうでしょうね。

まず、マッサージに行きました!
足裏マッサージと全身マッサージ・・・。
もうね、至福の時でござんした。(ウットリ)
イタ気持ちイイっていうヤツですよ。。。(*´∀`*)
遠慮なく寝てしまいましたよ。。。

それからHCに行く!!
もちろんペットを見に行ってもいいんですけど、
目的はガーデニングのアウトレット。
見つけちゃいましたねえ。。。



多肉植物の詰め合わせ・・・じゃなくて、(メ・ん・)?
何ていうんだろうか多肉植物の寄せ植えの元みたいな。。。

これ、元値は980円だったんですよ。
それが500円になっていたんですわ。(^0^)/
しかし・・・・、多肉植物を育てたのははるかいにしえだった。
買ったもののうまく育てられるかしら。。。
頑張ってみますね。




そして、しっかり食べる!
今日は、ちゃんと手作りのハンバーグを作りました。\(*⌒0⌒)♪
デミソースは買いましたけどね。
ふっくら仕上がったので柔らかかったですよ。
付け合せはさつまいも。
ほかにグリーンサラダとニラの卵とじ汁。

地味だけどいい日だったかな。ヽ(*^^*)ノ




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かった~!
マッサージ、気持ちよさそうですね♪
私も言いたいことが言えずにストレスためてるので、
昨日の職場のお話を読んで、大丈夫かなって心配してました。
私もどこかで癒されたーい!!
おがくず酵素浴という手もあるのですが、
最近は義母との思い出もあって行きづらいというか、
ダンナも私も足が向かないんですよねぇ…。
ストレス解消、私も何か探してみます。
うだジロー URL 2012/11/20(Tue)20:30 編集
Re:良かった~!
うだジローさん、おはようございます。
ご心配をかけて申し訳ありませぬ。

マッサージは至福の時でしたよー。
リラクゼーションは何回か行っていましたけれど、マッサージはほぼ1年ぶりでした。
体が少し起きてきたような気がします。

うだジローさんも大変ですね。
同居ではないからまだましかもしれませんが、
同居でないから大変というのもありますものね。
そうそう、何か見つけてくださいましな。体を温めるのがいいかもですね。(^v^)
月青   2012/11/21 07:57
詰め合わせ
セット販売? 抱き合わせ? もっと違うな…(^^;)
この際、詰め合わせでいいんじゃないでしょうか。(^^;)
しかし、・・・買っちゃいましたねぇ~
多肉といえば先輩のあの方に聞けば・・・と思いましたが、最近書いてませんねぇ・・・
どうしたんでしょうか・・・
それはさておき、寄せ植えにするんでしょうか?
それとも別々?
一長一短あるでしょうけど、元気に育ててくださいな~(^^)/

ハンバーグ、手作りでふっくら仕上がるなんて、上手なんですね~
美味しそう~
あ、冷凍の探さなきゃ。
OGULA AZUKI URL 2012/11/20(Tue)23:16 編集
Re:詰め合わせ
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

詰め合わせ!!イイですねえ、そんな感じですものね。
>しかし、・・・買っちゃいましたねぇ~
買っちゃいましたよー。
今はちょうど鉢物の種類が少ない時みたいなんですよね。
シクラメン、ポインセチア、パンジーなどが主流で、
欲しいモノがなくて、多肉に目がいったわけです。
>多肉といえば先輩のあの方に聞けば・・・と思いましたが、最近書いてませんねぇ・・・
>どうしたんでしょうか・・・
そうなんですよ!!
ワタシも待っているのですが・・・。
2年近いですよね・・・・・・。(`エ´*)トーイヨ

>それはさておき、寄せ植えにするんでしょうか?
>それとも別々?
それを悩んでいるところです。寄せ植えで「絵画」のように仕立てる方もいますよね。(゚д゚)
植える3,4日前から水を断つのだそうで、今週は水をやりません。
週末にかけて考えなくては・・・。

>ハンバーグ、手作りでふっくら仕上がるなんて、上手なんですね~
ふっくらは・・・・・・、簡単です。(きっぱり)
パン粉あるいは、パンをタネに練りこむでしょ?
その前に、牛乳に充分浸しておきます。それでOKだと思いますよ。
我が友人は、ひき肉を良く練ると焼き上がりが堅くなってしまうので、
あまり練らないって言ってました。(゚O゚)
月青   2012/11/21 08:07
でも・・
こんばんは。
スッキリされましたか??
マッサージはいいですな~
でも、これでいいんですかね~
1番のストレス解消は アノお隣さん に直接ブチ切れることでは??
まぁそれができないから困っているんでしょうけど(苦笑)
あ~ 代わりに言ってあげたいですな!(怒!)

鯨もん。もマッサージ行こうかな。。(笑)
鯨もん。 URL 2012/11/21(Wed)17:58 編集
Re:でも・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

>スッキリされましたか??
はい、スコシ・・・。(^^;

イライラさせてしまって申し訳ありませぬ。
ワタシ、昔は結構はっきりモノが言えていたと思うんですよね。
はっきりしすぎていましたよ。(^_^;)
同じ管轄なら文句も言っちゃうんですけど、
全然違うので、言いにくいというのがありますね。

それに相手もよく見ていて、
ワタシに直接文句を言いにくることはないのですよ。
ワタシを相手にしたら、彼女は口が止まらなくなってしまうのがわかっているんじゃないかって周りの人たちは言っています。

>鯨もん。もマッサージ行こうかな。。(笑)
行ってくださいませー、すっきりしますよー。(^0^)/
月青   2012/11/21 18:56
え~っと・・・
このコメントは、公開・非公開どちらでもお好きなように。

ダメ出しというか、訂正というか・・・いいですかねぇ?(^^;)

私が言ってる"あの方"とは、福島の"その方"ではなくて、秋田の"あの方"、ハンネが朝顔の"あの方"の事でした。(^^;)
福島の"その方"は、こちらからは連絡の取り様が無いですもんねぇ…
"その方"がもし、ケイタイかネットで我々のハンネを検索してもらって、一報いただけるといいんですけどねぇ・・・(-_-;)
一方の"あの方"も最近は更新してないから、スポンサーサイトと化してるんですよねぇ…
そちらも気がかりですね・・・(-.-;)

それから「詰め合わせ」は、月青さんが記事中で書いたのが先ですよ~ん
OGULA AZUKI URL 2012/11/21(Wed)18:19 編集
Re:え~っと・・・
OGULA AZUKIさん、訂正ありがとうございます。

ありゃ!
失礼しました。ワタシはてっきり、福島の方の方かと思っていました。
でもそうなんですよね、秋田の方も更新がないですよね。
体調不良とかいうのでなければいいのですけれどね。(´・_・`)

>"その方"がもし、ケイタイかネットで我々のハンネを検索してもらって、一報いただけるといいんですけどねぇ・・・(-_-;)
そうですよねー、ワタシも密かに待っているんですけどねー。
元気かしら?
PCの環境はないんでしょうかね?

>それから「詰め合わせ」は、月青さんが記事中で書いたのが先ですよ~ん
(・3・) アルェー???
ホントだ。。。これはこれはしたり・・・。(^_^;)
多肉植物を手に入れたので、慌てて本を手に入れることにしましたよ。(;´∀`)
月青   2012/11/21 19:49
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]