忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |
Posted : 2024/04/29 19:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/01 20:51

 
友人からの電話~。


「ねえねえみづき、私彼を愛しているんだけど・・・・。」
「はいはい。」
「でもさあ、愛しているから分かり合えているとは限らないんだねー。」
「あー、それはそうだねー。
分かり合えていると思っていても、実際は分かり合えているつもりなのかもしれないしねー。」
「そうなのよー。それでサー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でね、・・・・・・・・・・・・・・なわけよー」。
「ふむふむ。(ポリポリ)」
「でもね、・・・・・・・・・・・・・・・・なので、・・・・・・・・・・・・・・ということなの。」
「ふーん、ポリポリ。」
「でも、それってさー、・・・・・・・・・・・、?
ちょっとみづきー、何か食べてる?」
「うん。」
「何食べてんの?」
「ふがし」
「真面目に聞いてよ!」
「真面目に聞いているよ。ただ、お腹が空いたんだもの。
Mの話はお腹が空く。」
「えー、そうなの?まあいいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

と延々と話されていましたが、
覚えていたのは最初だけでした。

ふがし

ふがしの魅力には勝てなかった!?
1本34カロリーなのに、満腹感ばっちりー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふんふん
ふがしならばそんなに音がしないわね

私も先日なんと2時間ノロケを聞かされふんふん………あ~そう……良かったね~と決まった言葉を繰り返してた私


さすがみづきうさぎさんだわ~ふがしね!

私は紙に丸を書いて気がつけばミッキーマウスに変身終始ノロケを聞いているって体力勝負でした。

今度ふがし用意して挑むわ
モモママ 2010/02/01(Mon)21:46 編集
Re:ふんふん
モモママさん、おはようございます。

ウフフ、初めは小さくちぎって口に入れたから、
口の中でとろけてっていう食べ方だったのですけれど、
もう途中でね、
頭からカポッっと口に入れてむしゃむしゃ~。^^

長電話で、肘を痛めたことがありますよ。
ずーっと電話をもっていて
手がしびれて、肘まで痛くなってね。

そうか、絵も書けますねー。
今度は絵にしようかな。。。(^^)v
月青   2010/02/02 06:03
無題
連続テレビ小説「愛と麩菓子」(駄)。

あたしは電話のときは飲み物かチョコレートでしたが、
そうか、麩菓子というテがあったか。
カロリーオフでグッチョイスです
それにしても愛なんて非日常的なことばを
口になさるとは、情熱的なお友達ですね。

ちなみに、電話中にハチねこが描くのは
もっぱらネコの絵です
何匹も描くので、メモ帳がネコでいっぱいになります。
ハチミツねこ URL 2010/02/02(Tue)11:44 編集
Re:無題
ハチミツねこさん、こんばんはー。^^
>連続テレビ小説「愛と麩菓子」(駄)。
アハハハハッハハー、「あいとふがし」
うーーん、ひらがなで書いたら何だかわからないぞー。。(^^

全く、はっきり言って、「こっぱずかしいー。」です。
聞いていてもすごいんだー。
だから、途中で耳がダンボの反対になっちゃって~。
だから、麩菓子で日常を保つようにしているのです。(違う?)

>ちなみに、電話中にハチねこが描くのは
>もっぱらネコの絵です
いいなあ、ネコ描けないな。
むずかしいー。
動物って難しいですよね。(って、何が簡単なの?)
以前「正の字」を書いていました。
1つの文章が終わると1画増やしていってーーーー。

でも、麩菓子もいいけど、
実のある電話ならなおいいんだけどー。
月青   2010/02/02 17:32
食べ方書いてあるし
ちゃんと『まるかじり』って書いてあるよ(^m^)
ちぎって食べるのは邪道ですっ(^ー^)
麩菓子といえば当然グルテンたっぷり!d(^^)
黒糖はミネラルたっぷり!d(^-^)
身体にいい事たっぷり!d(^=^)
でも食べ過ぎると血糖値たっぷり? )ToT(

しかし、いくつくらいの人かわかりませんが、愛を語れるなんて羨ましいですねぇ。
そんなの縁遠いなぁ・・・( ̄・ ̄)遠い目

横レスですが・・・(無法者?(^^;))
ネコいっぱいのメモ帳見たい・・・(^m^)
(アレ?記事にあったかな?)
OGULA AZUKI URL 2010/02/02(Tue)23:54 編集
Re:食べ方書いてあるし
>ちぎって食べるのは邪道ですっ(^ー^)
だってー、電話の相手に失礼じゃなーい?
まるかじりすると音が大きいし。。。(-"-)

出た!麩評論家!!
麩菓子は相当甘く感じるのでたくさんは食べられませんね。
9g中7gが炭水化物という驚きの事実!
だから1本でも満足なのねー。うんうん。

>そんなの縁遠いなぁ・・・( ̄・ ̄)遠い目
ちょ、ちょっとそんな遠くに行かないでーー。
Mは愛を語るのが普通なので、なんでも愛なんですよ。
1日に何回言っていることか・・・。
誰にでもいうしねー。(~~;)

>ネコいっぱいのメモ帳見たい・・・(^m^)
>(アレ?記事にあったかな?)
うん、あったかもしれませんよ。
でも誰かのコメントの返事にだったかな。
ネコの絵を描くという事が載っていたような気がします。(^-^)
月青   2010/02/03 08:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]