忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2396 |  2395 |  2394 |  2393 |  2392 |  2391 |  2390 |  2389 |  2388 |  2387 |  2386 |
Posted : 2024/04/25 10:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/10/22 20:44
今日は忙しかったけどついていた日。
こういう日もなくっちゃね。

 

友人とランチの約束をしていたので、
その前に、病院に行こうと計画。

内科に行ったら、思いのほかすいていて、
1時間もかからずにおしまいになったので、
別の診療科の医院へ。
いつも混んでいるので1時間半待ちかなと思ったら、
空いていて、10分くらいでよばれて終わったので、
ものの30分くらいしかいなかったことになる。



あらあ、うまいこと終わっちゃったわ。
ランチの待ち合わせ場所に行く途中にあるマーケットで物色。
狙っていたものをゲット!

ルンルン気分でランチへ。
たーくさんお話をして、
ストレス発散。
いつもありがと。




ランチ後、3か所行くところがあったけど、
うまく用事が済んで無事にご帰還!
今日はラッキーな1日でした。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ついてますな。
こんばんは。
1日スムーズに行くと、得した気分になりますな。
たまにはそんな日もないとね!
鯨もん。 URL 2015/10/22(Thu)21:35 編集
Re:ついてますな。
鯨もん。さん、おはようございます。

そうですね、ついていると1日楽しくて、得した気分になりますね!
鯨もん。さんも、今日はついていますように!
月青   2015/10/23 08:37
良かったですね〜
1つスムーズに行くとトントン拍子に上手くいくものですね!


日頃、頑張っている月青さんへ神様からの素敵な計らいですね〜!
良かったですね!
お疲れ様です。
モモママ 2015/10/22(Thu)22:52 編集
Re:良かったですね〜
モモママさん、おはようございます。

>1つスムーズに行くとトントン拍子に上手くいくものですね!
そうそうそうですねー。
こんなにうまくいくとは思いませんでした。(^^)/

ありがとうございます。
モモママさんも良い1日をお過ごしくださいね。
月青   2015/10/23 08:39
無題
病院って待ち時間だけで疲れちゃいますものね。
空いててラッキーでしたね(*^_^*)

私は来週診察日なんですけど~
北斗効果!?で乳腺外来が激混みなんですよ(-_-;)
暫く辛抱ですね。

ランチにお喋りにとストレス発散になりましたね(*^_^*)
私もいつか青月さんとランチしたいな~
日光方面には年1度位行くんですけどね。
でも少し離れてるし慌しいかな。
でも会いた~い!
ROUGE URL 2015/10/23(Fri)10:47 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんにちは。

そうよねー、病院は待つのも大変だし、
いろんな患者さんがいるから気疲れもしちゃう。
昨日はラッキーでした。(^^)v

乳腺外来、劇混みわかるわ。
マンモグラフィーの予約、3週間待ちとか言っていたもん。
以前は、好きな日にすぐ予約できたのだけど。

はい、ストレス発散になりました。
ワタシのことをよくわかっている友人で、
気を使わなくていいからとても楽でした。
ROUGEさん、ワタシに会ったら、仰天しちゃうかもよ、
良い方じゃなくてね。(^^;)
まあ、これだけ言っておけば、会ったときにガッカリしないで済むというものだわ。(アハハ)いつか会えるといいのだけどね。
月青   2015/10/23 16:23
ほほぅ
医者のハシゴとなると、丸一日かかりそうなもんですが、短時間で終わるのはホントラッキーでしたね~
そのせいなのか、充実した一日になったようで何よりです。

って、ランチに花を持って行ったんですかぁ(・o・;)
プレゼントと間違われませんでした?(^m^)
OGULA AZUKI URL 2015/10/23(Fri)19:02 編集
Re:ほほぅ
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>医者のハシゴとなると、丸一日かかりそうなもんですが、短時間で終わるのはホントラッキーでしたね~
本当に、ラッキーでしたよ。
時間がかかるだろうなという覚悟で行きましたからなお良かったですよ。(^^;)

天気が悪かったので、車の窓を少し開けて、
積んでおきました。
花だらけ。。。(^^;)
月青   2015/10/23 20:53
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]