忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |
Posted : 2024/04/26 07:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/11/12 21:29
今週は、いろいろ煮詰まっているせいか1週間が長く感じられて、
やっと終わったという感じだ。

考えてみるに、中途半端で答えが出ない事が多いから、
浮上できないのかな。
ため息の連続状態。

仕事は2つ中途。
1つは時間待ち、もう1つは担当者が動かないので宙吊り状態。
家でも、3つ懸案事項あり。
身体もいまいち状態。

「あー」とか「うー」とか言っているので周りに
「どうしたの?」と聞かれるが、いろいろあって返事が出来ない。

時間が解決してくれることもあれば、
積極的に動かなくてはならないこともあるし、
何人かの人が絡む事ほど、あれこれ意見がまとまらず動きがとれない。
厄介だな~。
現実逃避をしたい感じ。。。

なんか、こうパーーーっとすっきりーという状態にならないモンだろうか。。。
やれやれ、やれやれ、ああああー。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同じく・・・
私もスッキリしないのよ。
時々いなくなってしまいたいって思っちゃったり(^^ゞ
いなくなったからって解決するわけでもないんだけど
なんだかなぁ・・って思ってる今日この頃です。
ぷっぷ URL 2010/11/12(Fri)23:08 編集
Re:同じく・・・
ぷっぷさんもそうなの?
精力的に動いているようにみえるけどね。
そうねえ、逃げたからって解決しないけれど、
しばらく現実から離れたいというのはあるわよね。
いつかは抜け出せるかなあ~。。。
月青   2010/11/13 17:40
同感です
私もやっと終わったって感じです。

相手があるだけに思うようにならない…
わたしも仕事中に、大きなため息がでてしまうことが多い1週間でした。


みづきうさぎさんはいま先に進まず立ち止まって考える時なのかな?股関節の痛みがあったり腰がいたかったり…

歩くのも痛みが伴う状態だから仕事も相手まち…何か共通してませんか?

私も腰がいたみ同じ様にいまは黙って相手の出方をみて過ごしました。忍耐の忍の字をメモ帳にかいてしまいます。

家族にきかれ話ても家族が嫌な思いになるからあまり多く語らずです。

みづきうさぎさんお互いにこの休みでリフレッシュしましょうね
モモママ 2010/11/13(Sat)05:40 編集
Re:同感です
モモママさん、こんばんはー。
今日はお休みだったのですね?

そうそう、ため息の連続なんです。
歩いていてもため息をついちゃったりするのでなんとも・・・。

立ち止まりが長い。
つまり待ちの姿勢が長くて、あちこち不調なのかもしれません。
モモママさん、腰は大丈夫なの?
私は痛みが坐骨に移ってきました。

話しても仕方ないですよね。
話すことで、自分でも思い出してしまってなお嫌な気持ちになりますもの。

リフレッシュ、リフレッシュ。
嫌な気分を飛ばしてしまいましょう。(^-^)
月青   2010/11/13 17:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]