忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |
Posted : 2024/04/27 23:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/09 22:12

この3連休はビーズと真面目に取り組み、
作品を何とか1つは作ろうと昨日までは思っていた。

ところが、情報が錯綜して展覧会に行くことになったり、
家人たちのあれこれがあり、
予定通りには行かなくなりそうだった。

それでも何とか時間を作り、
夜には取り組めるかなーと思ったら、長電話があり
いや邪魔が入ること入ること。

でも、何とかブレスレットを作ってみた。

ブレス

インカローズ・水晶・ムーンストーン・様々な淡水パールを組み合わせて
ちょっと気取った感じ?にまとめてみた。
差し上げる相手を思い浮かべるとこんなイメージ・・・。

気に入ってくれればいいのだけれど・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵
綺麗にまとまっていてピンク色がアクセントになり素敵


私は好きです
恋愛運がアップしそうな石ですね!

石にはパワーがあるからこのブレスレットにはどんなパワーがあるかしら?

邪気を払って恋愛運アップ冷静に分析できたりして……なぁ~んてね
勝手に妄想してました
お店で売っているブレスレットみたい

モモママ 2010/01/10(Sun)04:11 編集
Re:素敵
モモママさん、おはようございます。^^
ずいぶん早い時間にコメントいただいていますけれど、
良く眠れていますか?
成人式が明日だから忙しいですよねー。

>綺麗にまとまっていてピンク色がアクセントになり素敵
ほんとう!?
なんか、まとまりすぎかなーって。。。
もっと、過激にしようかと・・・。(~~;)
うん、恋愛運はともかくも、
「愛」かなあ、
「愛」がたくさん寄ってくるようにと思って作りました。(゜о゜)b

>お店で売っているブレスレットみたい
そ、そんなー(〃∇〃)
嬉しい!!
月青   2010/01/10 08:11
きっと気に入ってもらえますよ(^^)
こんにちわ^^

あぁ、良い感じですねぇ(^.^)
私もピンクに惹かれます。
でも恥ずかしくて実際に身に付けたことはないのですが・・・憧れの色です。
だって女の子だもん(^^;;

インカローズが真中の大きいのですよね?
このくらいのピンクならば、大きくなり過ぎた女の子でも抵抗なくつけられそう。
う~~~ん、アロアの大好きな大っきいイチゴアメみたいだわ(^m^)
茉莉花 URL 2010/01/10(Sun)16:50 編集
Re:きっと気に入ってもらえますよ(^^)
茉莉花さん、こんばんはー。

>あぁ、良い感じですねぇ(^.^)
良いですか??

うん、私もピンクは身につけないのですよ。
ピンクって若い人だと、人を選ぶような気がするし、
結構年を重ねた方が、似合ってくるかもしれませんよね。

そうです。ここ数年、インカローズは高値が続いています。
「大きくなりすぎた女の子」・・・・・・・・・・。(^^;;
インカローズは落ち着いていますし、
ショッキングピンクというのでもないから好まれるのかもしれません。

早速、差し上げてきたら喜んでもらえました。(^^)

アロア?
フランダースの犬の?
イチゴアメねー、フフフ。
月青   2010/01/10 22:37
無題
こんばんわ~
大人っぽさの中にも可愛らしさを感じるのはやはりピンクのインカローズのせいでしょうか。
アタシは普段ピンクのモノは身につけないのですが、ピンクは好きな色です。
幾つになっても、女性はピンク好きなんでしょうかね~
みづきうさぎさんから、こんな素敵なプレスレットを貰える方はどんな女性なんでしょう。
うらやましいわ~
アリココ URL 2010/01/10(Sun)20:20 編集
Re:無題
アリココさん、こんばんはー。^^

>大人っぽさの中にも可愛らしさを感じるのはやはりピンクのインカローズのせいでしょうか。
そうですねー、インカローズは独特な感じですよね。
一口にピンクといってもいろいろな色があるから、
選ぶ色によって、ずいぶん印象が違ってきますよね。

ピンクは好きな色だけれど、身につけないという人は結構多いですよね。
勇気が要るというのかしら。
でも、小物だったら多少派手にしても良いですよね?

恐れ入ります。
ちょっと、落ち込んでいる女性なんですよ。
だから、「愛」がいっぱい感じられればいいなあと思って
この組み合わせにしました。
ふだんなら、もっと過激に作っちゃうのですけれど。。

今日、差し上げてきましたら喜んでいただけました。(^^)
月青   2010/01/10 22:36
石はいいね(^^)
宝石(これも石だけど(^^;))やプラスチックの派手なものより、大人っぽくて落ち着いた雰囲気でいいですね。(^^)
やっぱりピンクの石がワンポイントになってて光ってます。
これが白や透明だとまとまり過ぎて面白味に欠けるかもしれないけど・・・
やっぱりアンコには隠し味の塩が大事ですから。d(^o^)
(違う話になってるし(^^;))

時計と一緒にするなら、時計は皮バンドのアナログが合うかな。
或いは、皮や陶器を使ったブレスレットとの組み合わせにも合いそう。
気に入ってもらえたようでなによりです。(^-^)
OGULA AZUKI URL 2010/01/11(Mon)17:08 編集
Re:石はいいね(^^)
>やっぱりピンクの石がワンポイントになってて光ってます。
ははっ、ありがとうございます。
そうなんですよね、面白みが欲しいので難しいです。
やりすぎて嫌味になってもなー、バランスですよね。

>やっぱりアンコには隠し味の塩が大事ですから。d(^o^)
うんうん、塩梅は大切です。

AZUKIさん、コーディネートがお上手ですね。(^^)

そうですね、私は皮バンドの男性用アナログ時計ですけど、
差し上げた方は、繊細なアナログ時計持ちです。
おしゃれな方なので、ブレスに合わせた洋服を買おうかななんて
言っているんです。(^^;
すごい!!
嬉しいけど・・・。

月青   2010/01/11 21:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]