忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1905 |  1904 |  1903 |  1902 |  1901 |  1900 |  1899 |  1898 |  1897 |  1896 |  1895 |
Posted : 2024/04/27 12:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/06/13 22:52

よく晴れました。
雷がなっていましたけど、今のところ雨は降ってこないですね。


アスチルベが咲いております。




うーーん、これはラベンダーセージかな。

緑モノをみるとほっとしますです。

なんだかいろいろあって、頭がごちゃごちゃになっております。
この週末、なんとか整理できるかな。


そういえば、

この炭酸を買ってみました。
エッジ効いてるグレープ炭酸!だそうです。
うーん、ワタシにはちょっと甘く感じますね。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れのようですね。
週末のんびり過ごせるといいですね(*^_^*)
色々考えちゃう時は土弄りがいいんですよね~
植物と土からパワーもらえますから。

・・・早く出来るようになりたいな~

炭酸、滅多に飲みません~
ぴりぴりがダメなの。
ROUGE URL 2014/06/14(Sat)09:17 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

ちょっと考えることが多くてというか、容量以上に考えてすぎちゃうからですよね。(^^;)
>色々考えちゃう時は土弄りがいいんですよね~
>植物と土からパワーもらえますから。
そうそうそれが一番!
やることはたくさんあるから、サクサクやれば余計なことも考えなくてすむし。(^^)b
早く症状が落ち着くといいですね。

あ、そうなの?
ワタシ、あのピリピリが好きなんです。
炭酸が飲めるというのはまあ調子がいい時なんですけどね。(^^)/
月青   2014/06/14 22:09
良かったです
晴れて良かったですね。
こっちは逆に雨で寒いです~。
何だかこの前と反対ですね~。
緑モノを見たり、手入れをしているとホッとしますよね。
何も考えず頭を休める事ができると思います。
月青さん、色々とお疲れみたいですが大丈夫でしょうか?
無理するなと軽々しく言えないですが無理しないで下さいね。

あ、餃子は美味しくできましたよ。
カリッ、ジュワーでできました。
ただ、少しだけ焦げてしまいましたけど…。
morningglory URL 2014/06/14(Sat)15:43 編集
Re:良かったです
morninggloryさん、こんばんはー。

はあい、晴れるとなったら毎日晴れております。(^^;)
あら、そちらが寒いんですね?
風邪などひかないでくださいね。

そうですよねー。
草花の手入れって大変なのですけど、大変と思わないのは好きだからなんでしょうね。
やることはたくさんあるから、ずっとやっていると余計なことを考えないですみますしね。(^^)b

ありがとうございます。(;;)
ちょっと考えることが多くて疲れております。
頭が疲れると、体も疲れますね。無理しないように致します。

餃子!少し焦げ目がついたほうが美味しいですよね!!
今日はまたポトフでした。(^^)/
月青   2014/06/14 22:17
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]