忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1454 |  1453 |  1452 |  1451 |  1450 |  1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |
Posted : 2024/04/27 16:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/03/26 19:43
最近の夢は物語性が全然なくて・・・、
というか物語になっているのだけど、強烈な場面しか覚えていないということか?

昨日など、
誰かのほっぺたのアップが目の前にあって・・・・。
たぶん男性だと思う。
ちなみに左のほっぺた。
肉付きは悪くなく(ほっぺたがですよ)、若くない。
うーん、中年かな。
とにかくほっぺたのアップだけなのでその部分だけで想像するしかない。
そのほっぺたの一部分に、ボッサリ毛が生えている。
大きさは3センチくらいの円。
毛の長さ2センチくらいで、芝生というか玉竜のように生えている。。。
それだけしか覚えていない夢。

変でしょう?
どういう意味があるんだ??
いや、そもそも夢に意味があるのかどうかわからないけどね。


そろそろ春の園芸作業をしなくてはなりません。
今年はマリーゴールドの種をまくのは止めて苗を買ってきました。
左上はね、ピンクマーガレットだって。
花が終わって投げ売り?


もう1つ、盆菊に挑戦。
ポットの色と同じ色の花が咲くそうです。
白・赤・黄色・桃色ですって。
頑張ってみましょう。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
それはたぶん。。。
月青さん、頬を引っぱたいてやりたいと思っている男性はいませんか?
そして、気になっている園芸作業。
庭の草むしりとか。。。
その二つの事柄がコラボして夢に現れたのですよ!きと!!(←勝手な想像)
この次に同じような夢を見たら、その男性の頬に生えた毛?を思いっきり抜いてみてはいかがでしょう?
きっと、スッキリするはずですわ~

アリココ 2013/03/26(Tue)22:10 編集
Re:それはたぶん。。。
アリココさん、おはようございます。

>月青さん、頬を引っぱたいてやりたいと思っている男性はいませんか?
実は、います!!!
仕事がらみですが、メールを見るたびに、学習していないそいつを引っぱたきたくなる!

>そして、気になっている園芸作業。
>庭の草むしりとか。。。
あー、・・・・・・・・考えないことに・・・・・・していたのですけどねえ。
やっぱりそれかしら?

>この次に同じような夢を見たら、その男性の頬に生えた毛?を思いっきり抜いてみてはいかがでしょう?
うん!それはいいかも!!
でも、同じ夢みるかしら?
月青   2013/03/27 08:20
・・・(-.-;)
なんとも不思議な・・・
すぐに思い浮かんだのは、昔の中国人のイメージとしてよく出てくる、 こんなの。
でもこれってヒゲですもんね…
顔に生えてくる無駄毛に悩んでるんでしょうか…
それとも、無理矢理ですが(^^;)、庭仕事や掃除などでやり残しがあって頭から離れないとか…
とにかく、今夜は判り易くて良い夢が見れるといいですね。

最近ホームセンターの園芸コーナーに見に行きますが、この辺りはまだ品数が少ないですねぇ。
店内にはあるんですが、外に置いてあるものが少ないです。
今日は雪が降ったし(しかも一時吹雪に近い状態)、春の準備はもうちょっと先ですな…
OGULA AZUKI URL 2013/03/27(Wed)00:04 編集
Re:・・・(-.-;)
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

ぷぷぷ~、中国人のヒゲ・・・。どじょう髭ですよね。
あそこまで長くないかな。

園芸作業は、やり残しというよりやることいっぱーーーーーい。ε=(・д・`*)ハァ…
でもこういうことが頭にあるんですよねきっと。
考えていることがやっぱり夢に現れるんでしょうかね?

吹雪ですか・・・。((゜ロ゜)
なかなか春になりませんね。
こちらのHCも慌てて春の苗が出ていますけど、気温が安定しませんね。
苗を買ったものの今日は寒いです。
今週暖かくなるといいのですけどね。。。
                                                                                       
月青   2013/03/27 08:59
無題
誰かのほっぺ・・・気になる夢ですね(笑)
夢には意味がある、と言う人もいますね。私もたまに気になる夢を見ると夢診断と言うサイトで見た夢を入れると、どんな意味なのか出てきて何度か読んだ事があります。その時は、高速道路を歩いてる夢だったのです(笑)変でしょ?!
でも読んですぐに忘れてしまいましたが。

園芸作業、花粉には気を付けてくださいね!
未来 2013/03/27(Wed)11:23 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

>誰かのほっぺ・・・気になる夢ですね(笑)
そうなんです。誰のほっぺ?具体的に思い当たるほっぺじゃないんですけどね。(^^;

ワタシも夢サイトで検索しますけれど、「ああ、確かに」と思うことは覚えているけど、
そうじゃないときは、すぐ忘れちゃいますね。大したことないということですよね?(^_^;)

>園芸作業、花粉には気を付けてくださいね!
はい、油断するとまだまだ大変ですよね。
まだ飲み薬の他に目薬をつけなくてはならない感じです。
でもマスクは止めちゃいました。(^-^;
月青   2013/03/27 17:58
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]