忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1453 |  1452 |  1451 |  1450 |  1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |  1443 |
Posted : 2024/04/20 21:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/03/25 20:22
3月の出張時から、どよ~~~んとしている。
あー、くらい。。。
暗い。。。。

毎年のことだけど、この3月の出張時に何かが起こる!
出張は会議なのだけど、人間観察に最適の時でもある。
最適だけど、疲れるねえ。

毎年、この時期に人間不信というか、
人間嫌いになっちゃったりするんだなあ。

嫌いとか虫が好かないといっても、仕事をちゃんとやってくれればいいけど、
仕事においてもイマイチ信頼できないというのがわかってしまったので、なお面倒。

ワタシの仕事に絡んでこなければいいんだけどなあ。
そうはいかないから消耗する。
早く浮上したいなあ。。。

イイことないかなあ。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様
嫌いな人よりも、そんけいできたり、好感持てる人と仕事した方が早いし、楽しいですが…


そこは割りきり、仕事を進めますが…信用できないのはきつい!!ですねお気持ち良くわかります。


月青さんと食べるものとかいろいろ重なることがありますが、お仕事の環境まで一緒なんて…ビックリでした。


お互い頑張りましょうね!
悲しいぐらい嫌な思いするのです。
仕事でなければ付き合わないなぁ~試練かな!!
モモママ 2013/03/25(Mon)23:22 編集
Re:お疲れ様
モモママさん、おはようございます。

いつも優しいコメントをありがとうございます。

そうなんですよね。信用・信頼できないというのはつらいです。
嫌いでもなんでもいい、仕事はきちんとしてくれ!というのが正直な気持ちです。

そうねえ、試練なのかもしれません。
年上の友人が
「貴方が、あの人のために辞める必要はないわ。
見ている人は見ているものよ。」
と励ましてくれますけれど・・・、体調不良の時はきついですね。

でもモモママさんが頑張りましょうって言ってくれるから、
ワタシも頑張りましょう。
今年のもうひとつの目標は、「オンとオフの切り替えをできるようにする」になっています。

うまくいくかしらね???
月青   2013/03/26 07:23
いろんな人がいるもんで。
こんばんは。
大勢の人の中には、必ず「合わない人・苦手な人・嫌いな人」がいますな。
鯨もん。も「この人嫌いやわ~」と思う人がいるのですが、
きっと、向こうも鯨もん。の事、嫌いなんだろ~な。と思いました。
どんなに努力しても「合わないヤツ」はいるもんですな。
割り切ろう!!
鯨もん。 URL 2013/03/26(Tue)17:46 編集
Re:いろんな人がいるもんで。
鯨もん。さん、おはようございます。

そうですね、合うって難しいですよね。
最近は、嫌いでも苦手でもいいや!と思っていたのですけどね、
避けて通れない状況があるとけっこう、きついですね。

考えずに割り切りましょう!!
月青   2013/03/27 08:17
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]