忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1455 |  1454 |  1453 |  1452 |  1451 |  1450 |  1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |
Posted : 2024/04/26 21:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/03/27 19:51
今日は冬でしたねえ。
極端な気候です。
で、朝から雨。。。

午前中、買いためてある苗を植えるチャンスと思いましたが、
寒いし雨が降っているので断念。



ヒヤシンスが咲き始めました。
1つの球根から2つの花が咲いたんですわ。


お昼は、ご主人が海外勤務になって今は海外在住中の友人が一時帰国しているので、
その友人とランチ。
久しぶりに会った友人は、痩せてしまったせいか疲れているようにみえた。
暑い国から帰ってきて体がついていかない上に、
今日はとても寒い。
風邪もひいてしまっている。
でもしゃべりだすといつもの彼女。
ランチを、特に「ご飯」を美味しそうにいただく彼女をみて嬉しかった。
美味しいランチと気の置けない友人とおしゃべり!
最高の組み合わせ!!
こちらにいるときは1,2ヶ月に1回は会って助言を聞けたけど、
今はなかなかかなわないから、今日はたっぷりしゃべりました。
今日もありがとう。
しばらくいるみたいだから、もう1度会えるかな。

寒かったけど、心は暖かくなった1日。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは

今日は本当に寒かったね!東京9℃は信じらんないよ!
さむすぎぃ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
ポケットにカイロ入れちゃいましたから。。。

久々にお友達と会われ、素敵な時間を過ごしたようで。。。
うちのジャカルタ支店のお嬢さん方も春休みにで日本に来てますが、寒くて耐えられないと申しておりました。
明日から少し暖かくなるようですよ!
日本にいらっしゃる間に、もう一度、ランチが出来るといいですね。
brosa URL 2013/03/27(Wed)23:28 編集
Re:無題
brosaさん、こんばんはあ。

昨日は本当に寒かったです。冬の装いじゃないとダメでしたね。
カイロまでは入れようとは思わなかったけれど、毛糸物を着ました。(^-^;

>久々にお友達と会われ、素敵な時間を過ごしたようで。。。
ハイ、イイ時間でした。
相当寒がっていたので気の毒でしたけど・・・。(^_^;)
ジャカルタじゃあ、こちらは寒いでしょうね。
我が友人の在中地は今の時期で35度だと言っていましたよ。
5月には50度になるんだって。(((゜Д゜;)))どうなっちゃうんだろうか。。。

そうですね、また会えるといいのですが、
いろいろ用事があるからどうかな。
お茶だけでももう1度したいです。(^J^)
月青   2013/03/28 21:06
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]