忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1649 |  1648 |  1647 |  1646 |  1645 |  1644 |  1643 |  1642 |  1641 |  1640 |  1639 |
Posted : 2024/03/28 20:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/09/25 20:01
「暁の空」とは朝顔の名前です。



これです!
今年、この朝顔のタネを蒔いたと思っていたのに!!
花が咲かなくてがっくりしておりました。
試しに8月蒔きをしてみまして、
今日、花が咲いてくれました!

やっぱりこれが見られないとね。。。


    

    今日は青がよく咲いていました。



           

           ロイヤルさんも健在。

今日は、雨が降ったり止んだり、晴れたりとめまぐるしかったですね。
梅雨時のようにムアーーーっとした空気。
台風は、どうなりますか?
逸れそうですね???







ご心配をかけております。
昨日怪我をした、薬指。
おかげさまで血が止まりまして、剥がれかけた皮膚もぴったり傷の上についています。
今日はぶつけないように(こういう時に限ってぶつける!)、仕事中は、
接着包帯を巻いていました。
傷を濡らさなければ、早く治ると思います。(゜▽゜)








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
治りかけが肝心
そうですね!
治る時に限ってくっ付いた傷口をぶつけてぱっくり開くことありますね!注意なさってお大事に!

暁の空綺麗ね!
この間、この朝顔のような夕焼けを見ました。秋にぴったりの朝顔ですね
モモママ 2013/09/26(Thu)12:29 編集
Re:治りかけが肝心
モモママさん、こんばんはー。

>治る時に限ってくっ付いた傷口をぶつけてぱっくり開くことありますね!注意なさってお大事に!
はい、で、ぶつけました。(><)
ちょっと血がにじみましたが、大丈夫です。(^^ゞ

>暁の空綺麗ね!
>この間、この朝顔のような夕焼けを見ました。秋にぴったりの朝顔ですね
はい、綺麗ですね。
真ん中の微妙な色が夕焼けのようです。。。(^^)
月青   2013/09/26 20:45
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]